メールでのお問合せ >>
 

電話番号 サロンご利用のお客様専用番号
10:00〜18:30(年中無休)
2015年8月7日

夏の冷えはキケン★

こんにちは!!

毎日暑い日々が続いている中、冷房は欠かせなくなる時期でもありますよね。

しかし、電車の中やオフィス内は自分で調節が難しい為、どうしてもさむく感じたり、お腹が痛くなったり・・・

体が冷えることは、太る原因にも繋がるのでしっかり対策が必要になります。カーディガンをはおったり、どうしてもシャワーで終わらせてしまいがちですが、しっかり湯船に浸かって体の芯まで温めてあげたりと・・・

今のうちにしっかり対策を行っておげることで、秋から冬にかけて太りやすい体質も、改善し太りにくくにもなります(^^)/

特に下半身は冷えは要注意です。

体が冷えると血流が悪くなります。血流やリンパの流れが悪いと下半身がむくみやすくなるのです。

すると老廃物が貯まってセルライトになってしまう可能性が大‼

夏はどうしても冬より基礎代謝が低くなります。

冬場は寒さから体を守ろうとするため身体は積極的にエネルギーを作り出し熱を放出して、身体を温めて守ろうとしますが、夏は暑い為冬ほど代謝を必要としません。そのため夏は代謝が冬より低くなり冷え太りに繋がります。

夏こそしっかり温め対策を行うことで、秋や冬にかけてもお身体にとってはとても良いことですし、キレイなお身体のラインもキープすることが可能になりますよ。

また、冷えが続くと疲れやすかったり、体調が優れなかったりと不調の日が訪れる可能性も高い為、冷え対策はとても大切になりますね。

毎日やろうと思うとつい出来なくなるので、出来る日にしっかりお身体と向き合ってあげることが大切になってきます。

日々健康で美しく過ごして頂きたいので(^^♪

当店では、冷えケアもしっかり行っています。

また、こんな方におすすめ
・短期間に痩せたい方
・体質改善したい方
・ホルモンバランスを整えたい方
・デトックスしたい方
・お疲れの方
・ダイエットに失敗されている方
・しっかりマッサージが好きな方

本格的なインド式の痩身を体感できる「フェリーチェリゾートサロン」では実力勝負のスタッフが勢ぞろい。その最高峰の技術は「今すぐ痩せたい!」という方を中心に人気を集めます。ほかのサロンやサービスに満足できなかった方におすすめしたいリピート率80%超実力派のサロンです。この機会にインド伝統療法「アーユルヴェーダ」を取り入れたインド式痩身で心と体を癒しながらデトックス&ダイエットを体感してみませんか?
〜こだわり〜
強めマッサージの「アビヤンガ」で脂肪をもみだし。
セルライトも排除、痩せ体質に変える
まずはフェリーチェボーテの得意分野、強めのマッサージ「アビヤンガ」で、脂肪や毒素にアプローチ、セルライトも改善していきます。「アビヤンガ」とは、インドに長年伝わる心と体の調和をはかるアーユルヴェーダメソッドの1つ。オールハンドの全身オイルマッサージです。お1人おひとりのドーシャに着目し、ハーブを配合した温かいオイルでリズミカルに全身に施術します。体内に滞った毒素や老廃物を体外に排出することで人間の持つ3つの体質バランスを正常に整え自然治療能力を高める役割をします。痩せたい方、体質改善したい方など、あらゆる人にオススメです。
まずはお問い合わせおまちしております!!

本日も素敵な一日になりますように・・・