メールでのお問合せ >>
 

電話番号 サロンご利用のお客様専用番号
10:00〜18:30(年中無休)
2015年10月20日

こだわりの室温・湿度♪

おはようございます。

フェリーチェリゾートサロンでは、お客様が過ごしやすく、また痩身に必要な発汗がしやすい環境にこだわっています!!

毎朝各お部屋の湿度・室温を欠かさずチェック☆

設定温度は室温25度、湿度50%を切らないように日々、またお客様がご来店の際チェックを行っています。

ご来店の際、お部屋が暑すぎたり、寒すぎたりしないような温度設定大事ですよね 😀 

せっかくお身体を美しく・軽やかに変化をしていこうとする中、お部屋の環境でさえ大切にしていかなければ不快な気持ちにさせてしまします・・・

お身体を変化させていくにはリラックスして頂くお時間も必要だとおもっております。

過ごしやすく癒しの空間をこれからも造り上げていきたいなと思っております。

 

また、痩身効果を高めてくれる、発汗には湿度の大切さが重視となっております。

これからの時期乾燥が進む中、お肌にも大ダメージ(´;ω;`)

発汗を促しやすい湿度設定で行っていますので、汗がでにくい方でも発汗がしやすいお身体に変化ができるような湿度・技術・オイルを用意させて頂いております。

この季節に負けまいお身体を一緒に造り、また、美しく・若く・軽やかなお身体に変化していく女性BODYにしていきましょう☆

いつまでも輝いている女性でいて頂くために・・・

 

本日は店長の江口が書かせて頂きました(^▽^)/

 

本日は日中過ごしやすい気温だそうですね・・・

本日も素敵な一日になりますように♪